Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング
インプレス / 2011年08月24日 / 全304ページ
ツイッターを使って“消費者を正しく理解する”マーケティング手法「アクティブサポート」の入門書。
目次
- 著者プロフィール
- はじめに
- 本書関連ウェブサイト
- 目次
- 第1章 アクティブサポートのススメ
- 第2章 アクティブサポートをはじめよう
- 第3章 担当者を選ぼう
- 第4章 ツイッターアカウントを準備しよう
- 第5章 担当者をトレーニングしよう
- 第6章 運用を開始しよう
- 第7章 アクティブサポートのケーススタディ
- 第8章 アクティブサポートの効果指標
- 付録1 ソフトバンクモバイル株式会社インタビュー
- 付録2 ツイッターツール一覧
- あとがき
- 奥付
- 著者プロフィール
- はじめに
- 本書関連ウェブサイト
- 目次
- 第1章 アクティブサポートのススメ
- 第2章 アクティブサポートをはじめよう
- 第3章 担当者を選ぼう
- 第4章 ツイッターアカウントを準備しよう
- 第5章 担当者をトレーニングしよう
- 第6章 運用を開始しよう
- 第7章 アクティブサポートのケーススタディ
- 第8章 アクティブサポートの効果指標
- 付録1 ソフトバンクモバイル株式会社インタビュー
- 付録2 ツイッターツール一覧
- あとがき
- 奥付
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