購入前に目次をご確認ください

Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング Twitterアクティブサポート入門 「愛される会社」時代のソーシャルメディアマーケティング

インプレス / 2011年08月24日 / 全304ページ

ツイッターを使って“消費者を正しく理解する”マーケティング手法「アクティブサポート」の入門書。

目次

  • 著者プロフィール
  • はじめに
  • 本書関連ウェブサイト
  • 目次
  • 第1章 アクティブサポートのススメ
  • 第2章 アクティブサポートをはじめよう
  • 第3章 担当者を選ぼう
  • 第4章 ツイッターアカウントを準備しよう
  • 第5章 担当者をトレーニングしよう
  • 第6章 運用を開始しよう
  • 第7章 アクティブサポートのケーススタディ
  • 第8章 アクティブサポートの効果指標
  • 付録1 ソフトバンクモバイル株式会社インタビュー
  • 付録2 ツイッターツール一覧
  • あとがき
  • 奥付
  • 著者プロフィール
  • はじめに
  • 本書関連ウェブサイト
  • 目次
  • 第1章 アクティブサポートのススメ
  • 第2章 アクティブサポートをはじめよう
  • 第3章 担当者を選ぼう
  • 第4章 ツイッターアカウントを準備しよう
  • 第5章 担当者をトレーニングしよう
  • 第6章 運用を開始しよう
  • 第7章 アクティブサポートのケーススタディ
  • 第8章 アクティブサポートの効果指標
  • 付録1 ソフトバンクモバイル株式会社インタビュー
  • 付録2 ツイッターツール一覧
  • あとがき
  • 奥付

※このデジタル雑誌には目次に記載されているコンテンツが含まれています。それ以外のコンテンツは、本誌のコンテンツであっても含まれていません のでご注意ください。

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合があります。

 

電子書籍は初めての方へ。マガストアで一度購入すると、スマホでもタブレットでもPCでも閲覧できます。

電子書籍は初めての方へ

総合ランキング
2024年11月20日

アプリダウンロード
はこちら

App Store でマガストアをダウンロード Android app on Google Play